GW後の営業について

GW後の営業についてのお知らせです。
5月6日からの営業は一部シャッターを降ろし、商品の入れ替えを
行います。
営業はしておりますので、御用の方は遠慮なくご来店下さい。
また盆提灯の販売ですが、6月の中旬以降ならご覧になれると思いますので
その頃ご来店下さいませ。
宜しくお願い致します。

明日からGW

いよいよ明日からGWが始まりますね。
初節句をお迎えの方々は、鎧兜や鯉のぼりなを飾り
楽しい想い出づくりの準備もおすみのことでしょう。
お子様との一生に一度の初節句の記念に、おじいちゃん、おばあちゃん、
ご両親家族みんなで最高の一時をお過ごしください。
今年も皆様の想い出づくりの一助になれましたこと
深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。

人形供養のお知らせ

日に日に暖かくなり桜の季節も過ぎ、端午の節句も目の前に差し迫りました。
まだ五月人形を買われていないお客様はお急ぎ下さい。
名前旗などをお考えのお客様は4月25日が最終の受付になります。
それを過ぎますと5月5日に間に合わすことが出来かねます。
ご注文はお早目にお願いします。
話は変わりますが、人形供養のお知らせです。
コロナも落ち着き開催が可能となりましたので、例年通り執り行う運びとなりました。
お役目を終えられた想い出の詰まったお人形を、ご家族みんなで一緒に納めにお参り下さい。

時、   令和5年5月14日(日) 午前9時~午後2時迄 
所、   豊橋市東田町字西郷114番地 萬年山臨済寺 ☎(0532)52-2336
法、   豊橋臨済寺人形供養祭


前以っての予約等は不要ですので、当日直接お寺の方へお越しください。
雨天でも執り行いますのでご安心ください。

あけましておめでとうございます。

本年も幸多き年でありますよう謹んでお祈り申し上げます。

『ひな人形・羽子板・破魔弓』など展示中です

2日から平常通り営業となります。
ご家族さまお揃いで是非お立ち寄りくださいませ。

こちらから広告をご覧いただけます↓
表面裏面(PDFファイル)

IMG_20171231_02.jpg

年末のごあいさつ

本年は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

お忙しい年の瀬をお過ごしのことと存じます。
どうぞご自愛いただき、良いお年をお迎えくださいませ。

【年末年始の営業について】
年末は31日まで、新年は1月2日から平常通り営業となります。